自宅でライザップ日記

書籍「自宅でできるライザップ」でダイエット始めました

8日目 -冷え性改善にライザップ?

体重:73.3kg

体脂肪:22.9%

BMI:25.4

骨格筋率:36.2%

基礎代謝:1684

 

昨日よりさらに400g戻ってますが、4日目よりは100g少ない。とプラス思考です。

本日はエクササイズ【DAY2】一日空けると少々キツかった。すべて15回×2セット。

 

 

朝食:朝マックのソーセージエッグマフィンでサラダとアイスカフェラテ。

   パンは食べなかった。

 

昼食:5品サラダ40g

   肉ジャガ150g(197kcal)

   たまごスープ1杯   

   フライドチキン100g

      

夕食:キャベツサラダ100g

   ニワトリの丸焼き(ササミ部のみ)200g

   ニンニク30g

酒: 糖質ゼロ発泡酒500ml

   糖質ゼロ缶酎ハイ350ml×2缶

   ワイン200ml

 

今日は娘の誕生会のため、お酒が進んでしまいました。(反省)

 

冷え性の改善方法に筋トレと糖質制限という方法があり、それってライザップメソッドで解決できるんじゃね?と思いました。

 

それこそ気軽に書籍を購入して、実践すれば冷え性改善につながること間違いありません。しかし、需要が多いかどうかわからないので、マーケットにつながるかどうかわからないですね。

冷え性改善ライザップ。名付けて『ライザップ・ホット』どうでしょう?

 

 

P.S 冷え性改善とライザップの関係性についてブログで語ってます。

    ↓   ↓   ↓   ↓

    

slime.click