自宅でライザップ日記

書籍「自宅でできるライザップ」でダイエット始めました

23日目 -真夏か?!

体重:72.45kg

体脂肪:23.0%

BMI:25.1

骨格筋率:36.1%

基礎代謝:1668

 

本日はエクササイズ無し

 

朝食:キチンサラダ110g

   半熟たまご1個

 

昼食:手羽元3個

   ソーセージ20g

   おにぎり1個

   たまご焼30g

   ブロッコリー20g

 

夕食:手羽元3個

   ソーセージ20g

   チキンから揚げ100g

   たまご焼30g

   ブロッコリー20g

 

昼と夜の食事がほぼ一緒。実は、娘の運動会でした。31度のカンカン照りの中、

体力が奪われていく~~・・・。

ライザップ始めたきっかけは、運動会までに、見られてもいいような体形になってほしいとの娘からの要望もありました。

体重は平行線でしたが、わりと見た目は1か月前とは全然違うと私は言い張ったのですが、娘にはあんまり伝わらなかったです。

とりあえず第一関門は突破(?)ですね。

 

夕食のほうが多めに食べて、酒飲んで途中覚えてませんが、バタンキューだったそうです。妻よ、後片付けすまない・・・