自宅でライザップ日記

書籍「自宅でできるライザップ」でダイエット始めました

6日目 -午前の仕事がしんどすぎて

本日午前中に現場でした。雨が降ったりやんだりの中、太陽はサンサンとしており、

気温32℃、湿度たぶん100%の中、脱水になりかけながらの作業でした。

その後水分を1.5リットルとって、いったん風呂に入ったあとに測定

体重:72.25kg

体脂肪:23.1%

BMI:25.0

骨格筋率:35.8%

基礎代謝:1663

 

昨日より1kg以上落ちてる!と喜んでる場合ではなかったです。

本日はエクササイズお休み

 久しぶりの現場だったこともあり身体は一日中しんどいまま。

 

朝食:無し

昼食:キャベツサラダ100g

   チキン100g   

   肉ジャガ130g

   低糖質麺ローカーボヌードル

      

夕食:生姜焼き豚肉150g

   野菜炒め50g

   豆腐150g

   ごぼう炒め30g

   

毎日のように食べていたカップラーメンですが、ライザップ期間中は禁止して

いました。糖質のないカップ麺ってないかなーとスーパーで探してたら、

あった!「低糖質麺ローカーボ」ガッツポーズ!しかし、糖質はゼロではない。

ライザップが糖質ゼロのカップラーメンを開発したらいいなー。

 

明日はエクササイズ頑張ろう!